【再点火!】燃えろ箕面まつり!

こんにちは♪

9月も後半に突入しようとしていますが、まだまだ日中は暑い日が続いていますね。

おまけに今週末には台風が接近する予報になっています。みなさん早めの対策を心がけましょう。

さて、今日接骨院のポストにこんなものが入っていました♪

箕面まつり

第37回箕面祭りのパンフレットです!

コロナの影響で2年連続中止が決定し、3年ぶりの開催となる今年の箕面まつりのテーマは

『再点火!燃えろ箕面まつり』

令和4年10月1日㈯&2日㈰の2日間開催されます。

芦原公園のときめき広場では様々なイベントが開催され、キッズダンサーのステージやお化け屋敷、〇×クイズなども行われるようです♪夜には夜店が約70店舗も並ぶそうです。

そして2日の午後からは市役所から阪急箕面駅まで、恒例のパレードが行われますよ♪

とくやま鍼灸接骨院の前の道路で毎年行われていたパレードが復活するのでなんだか今からわくわくします♪

当日はパレードに合わせて交通規制なども行われますのでお車で移動される方は注意してくださいね。

交通規制の情報や、ステージの情報、パレードのプログラムなどが詳しく掲載されています。

箕面まつり公式ホームページ

https://www.minohmatsuri.net/

当日お時間ある方は箕面まつりへ足を運んでみてはいかがでしょうか☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。