ありがとうございました

スタッフブログ

ありがとうございましたスタッフブログ

私、松本知子は4月末をもって、このとくやま鍼灸接骨院を退社させていただくことになりました。2年2ヶ月という短い間でしたが、たくさんの事を学ばせていただき、たくさんの幸せをいただき、いただいてばかりの日々でした。

?
もっともっと、ここで皆様に恩返しすべきなのですが、今後は実家の伊勢で開業できるように頑張っていきます!
?

大阪ってどんな所なんだろう・・・と、田舎から出てきた私には不安でしたが、箕面は温かな方々に巡り会って大好きな土地となりました。特に、接骨院に来て下さる皆様は素敵な方々ばかりで、だからこそ箕面が好きになったのかもしれません。
?
辞める私に、治療なしで会いに来て下さったり、頑張れと応援してくださったり、心のこもったプレゼントをくだっさったり、握手してくださったり、抱きしめてくださったり・・・今も思い出して泣きそうです。
?
職場としての環境も恵まれてました。
ボンヤリしてる私に、見捨てずに喝を入れ続けてくれた今度先生。
いつも温かく、いろいろ配慮してくださった奥さん。
何でも話を聞いてくれて、助けてくれた古野さん。
頑張る姿勢に、私も頑張らなきゃと思わせてくれた成相先生。
そして・・・ここで経験させていただいたこと、出会ったこと全ては、徳山院長のおかげです。どれだけ感謝しても足りないくらいです。
?
早く皆様に、開業や結婚のご報告が出来るように私も頑張っていきます。
本当にありがとうございました!
?
5月1日 松本知子

 

カテゴリー

とくやま鍼灸接骨院 Amebaブログページ

ご予約が出来ます

             

スムーズに施術を受けて頂ける様 ご予約を承っております。 ぜひご活用ください。

TEL .072-724-7101

診察のご予約