山村先生結婚おめでとう!!


週間天気では雨の予報で、当日までの間に 山村先生が雨男で今まで行事という行事のほとんどで雨が降っていてついてないんですと言っていました。
前日まで雨が降っていてこの様子だと雨だなと諦めていたようです…。
ですが、当日になってみると晴れ間がのぞいているじゃあありませんか!

ここにきて山村先生の想いが届いたんじゃないかと思わされました笑(´∀`=)
 

山村先生とっても良い笑顔ですね(^^)

ケーキ入刀!!
この後には、ケーキをたらふく食べさせられていました笑

接骨院メンバー全員との集合写真(o^^o)
他にも沢山写真やら撮りましたが、写真ばかりになってしまうのでこのへんにしておきます!笑
披露宴の会場では沢山の友人に囲まれている姿もみられてやっぱり沢山の人から愛されている人なんだなと改めて感じられました!
これからも、夫婦仲良く末永くお幸せになってくださいね!!
お仕事の方は一緒に頑張っていきましょう!笑]]>