演奏会

ダンスチームやカラーガードなどと行進するバンドのこと』を言います。
僕の母校はこのマーチングがとても盛んな高校で、学祭や定期演奏会などでマーチングを見る機会が多く、前から大好きです。
日和佐って徳島の最南端なので地元(鳴門寄り)からは2時間ちょいかかるぐらい遠かったのですが、行った甲斐がありました!!
むちゃむちゃかっこよかった!!!
何より奥さんが家で練習したり一生懸命取り組んでいたことを実際に見れたことが良かったし感動しました!
今までも何度か演奏会はあったのですが、なかなか予定が合わず見に行けていなかったので今回見に行けて本当によかったです!
演奏会。いいですよ!
近くで演奏会があれば是非一度足を運んで見てください!!

それと皆さんに報告です!!
私事で申し訳ないのですが、以前からお付き合いをしていた方と結婚をしまして、3月21日に結婚式を挙げます。
そのため結婚式を挙げる3月21日、当院は休診になりますのでお間違えのないようにお願いします。
結婚式のお話は、恥ずかしいのでまた来られた際、聞いてください 笑]]>